本文へスキップ

新しいサービスで社会に貢献する経営フォーラム協同組合 MANAGEMENT FORUM COOPERATIVE

会員として加入します。join

会員として加入します。

会員として加入します。
会員の組合加入に付いてはこちらをお読みください。
会員は組合が提供する役務・サービスを利用できます。
役務・サービスの内容はこちらです。
一般総会に参加でき、理事会への提案事項の議決に参加できます。
組合員になるに当たっては理事会の審査と承認が必要です。

組合員として加入します。

組合員として加入します。
組合員になるに当たっては理事会の審査と承認が必要です。
組合員は組合が提供する役務・サービスを利用できます。
役務・サービスの内容はこちらです。
組合員総会に参加でき、かつ理事会に出席して議案の議決権を有します。
組合員から理事になるに当たっては理事会の審査と承認が必要です。

総会について

組合は一般総会と組合員総会
を開催します。
総会は理事長の提議により理事会が開催します。
一般総会は組合の運営についての理事会への提案事項を議決します。
組合員総会は組合の方針、議題・議案、決議・決定を議決して理事会に諮ります。

理事及び理事会の役割と権限

組合員の中から理事会の審査と承認により理事となります。
 理事会は組合の最高決定機関です。
 理事会は理事長の提議により収集されます。
 理事は会員、組合員の保証人(紹介者)となります。
 理事は理事会に出席して組合の方針、議題・議案、決議・決定を議決します。
 理事は理事会の役員、役割分担、代表理事、理事長の選任を議決します。
 また、賛助会員、顧問、名誉理事の認定と参画を議決します。

経営フォーラム協同組合

〒170-0013
東京都豊島区東池袋4-26-13
池袋東栄ビル5F
TEL:03-6903-1238
E-mail info@mf-c.org