本文へスキップ

新しいサービスで社会に貢献する経営フォーラム協同組合 MANAGEMENT FORUM COOPERATIVE

リンク集です。links

 NPO法人高卒支援会
引きこもりやニートの若い人たちを支援して31年。
行政に協力してもらって活動を継続しています。
マスコミの取材も多数。

 株式会社青山ビジネスフォーラム
「会社経営の難問解決」をモットーに、様々な案件のコンサルティングを行っています。
代表取締役の藤井晃は旧三井銀行のOBです。
財務・金融のご相談、資金調達でお困りの方、ファクタリングをご相談したい方はお気軽にご相談ください。

秋田県立秋田高校東京同窓会のホームページです。

秋田県立秋田高等学校同窓会本部のホームページです。

在京秋田県高等学校同窓会連合会のホームページです。
在京秋田県高等学校同窓会連合会は、首都圏や近隣に在住する秋田県の高校出身の同窓生の集まりです。

イー・プランニング
イー・プランニングは出版・電子出版・セミナー企画などを手掛けています。
社会に有為な人材を発掘し、主に出版や研修・講演のプロデュースなどを通じて支援していくことを会社の使命として、2001年に創業しました。
支援する人・される人を問わず、是非すばらしい方々とのネットワークを構築ことを目指しています。
最近の出版事業については、こちらをご覧ください。

ウィーンの杜(もり)100年の事業
あなたの人生の振り返りをドラマにします。
素敵な、華麗な、苦労多き人生、是非会社の、周りのご友人・知人、ご親族、ファミリーの方々にご自分の人生を記録として残しませんか?
是非、お問い合わせください。

相続と不動産のコンサルタント、法人の福利厚生の代行業の株式会社SEO
2016年2月からは多言語対応のコールセンター(上野秘書センター)を開設して、営業を開始しました。
ご興味のある方はこちらからお問い合わせください。

おーる秋田・東京ふるさと館
秋田の人だば自由に使えるど〜
みんな、来て楽しんでけれ〜

螻蛄の独り言 川口公作のサイトです。
オジサンの独り言・・・集

世界の水と環境問題の解決を提言するサイト グローバルウォータージャパン・吉村和就のサイトです。
水の世界的権威、日本で唯一政府に提言できる吉村和就のサイト、実績集です。

経営フォーラム協同組合
中小企業が力を合わせてお互いの繁栄を目指す団体です。
資金調達やファクタリングを提供します。
加入方法など、詳しい内容はお問い合わせください。


県民.comは全国47都道府県のポータルサイトです。
ここに来ればふるさとの全てが分かる!

県民検定.comはコンテンツを発信していきます。
県民検定.comは、日本全国47都道府県のご当地検定ポータルサイトです。
これからリアルとネットで検定試験を行っていきます。

佐々木菜穂子さんの音遊び教室です
秋田からの情報発信「音便り」です。

佐藤恵さんのボイストレーニング教室です
声を大事に・・・

土崎の由緒ある神社・神明社

セレナイトのホームページ
飯田橋駅徒歩3分、癒しの空間。
ヒーリングサロン☆セレナイト☆はあなたにあった角度から心と身体に働きかけ、あなたをPureな状態に戻すお手伝いをさせていただく心と身体のトータルエステサロンです。

マンション管理の先駆者・建物診断設計事業協同組合

ちかけん
ちかけん」は、熊本の若人がの資源を利活用しよう!と言う活動から生まれました。
「ちかお」と「けんし」の二人の若人の「何かをしたい!」という想いからスタートしました。
竹の資源を循環利用して、全く無駄の無い「環境循環」を実現しています。
「ちかけん」が主導する熊本城を取り囲んでの「水あかりまつり」は、2004年から始まり、今では熊本の一大イベントに成長しています。
また、各地のイベントやアーティストのコンサートに呼ばれる程の反響を呼んでいます。
彼らの今後の活動に注目!です。

デルガマダス株式会社
デルガマダス株式会社は、創業以来、インターネットの普及に伴うアミューズメント空間の変遷に対応してきました。 通信技術の発展による未知なるコミュニケーション空間の創造の一端を担っている企業です。
事業内容は、 ゲームの企画・開発コンテンツの企画・開発オンラインゲームの企画・開発・運営モバイル事業店舗事業などがあります。
モバイルFlash自動合成・生成エンジン「@Happy」を使い、拓殖大学(サクサク求人・企業検索!)、明治安田生命保険相互会社(業界初!Flashでの保険料試算!)のサイトを制作・運営しています。
お取引先は他業種にわたっています。
主要株主は、株式会社カプコン加賀電子株式会社株式会社バンダイナムコゲームスとなっています。

日本お助け隊は、善意のメンバーによる各種問題・トラブルの解決を提案する団体です。
日本お助け隊WEB
日本お助け隊イベント告知
日本お助け隊動画もあります。
日本お助け隊LinkedIn
日本お助け隊Twitter
日本お助け隊ラジハピ
日本お助け隊タンブラ

日暈商会有限会社
日暈商会有限会社は「配ぜん人紹介所」です。
配ぜん人とは何でしょうか?

人類の未来を救う植物「キャッサバ」をカンボジアで、大規模農場に栽培しているバイオ・アグリ株式会社
バイオ燃料となる「キャッサバ」と「ジャトロファ」の大規模農園をカンボジアで開墾しています。

神龍グループの出版社・白龍堂出版
白龍堂出版電子出版を目指して、株式会社飛龍が設立しました。
会社概要はこちらです。
しかしながら、県民検定試験実施はまだ見通しが立っていません。
また、県民検定コンテンツを本にするのは、イープランニングの須賀社長のご尽力でメイツ出版さんから「日本全国47都道府県おもしろクイズ1200」のタイトルで2015年6月に改訂版を刊行していただきました。
今後は県民検定協会と一緒に活動し、リアルの検定試験の実施と、スマートフォンなどのメディアアプリ化を図っていきます。

ヒプノセラピースクール  ・  資格  ・ 東京 ・ ひらかとしゆき
ひらかとしゆきさんHeart and Mind Hypno Schoolの代表です。
彼はトレーニングに関して世界的に権威のある資格を2つ保有しています。
ABH(米国催眠療法協会)のマスタートレーナーであり、NGH(米国催眠士協会(National Gulid of Hypnotists))の認定トレーナーでもあります。
ABH(米国催眠療法協会)のマスタートレーナーは、世界で5人しかいません。もちろん、日本人では初代となる彼一人だけです。
彼のスクールの講座は、「ABH認定講座」、「NGH認定講座」、「未来療法講座」、「年齢退行療法講座」、「前世療法講座」があります。また、ヒプノセラピーを受けたい方のためのヒプノセラピー・ルームのサイトも用意してあります。

全国勤労者労働組合同盟(勤労者同盟)は100歳共済の加入者を募集しています。
100歳まで加入と給付がある共済です。
勤労者同盟共済センターが運営に当たっています。

福島の写真家飛田さんのホームページ
あの東北大震災の被災を風化させない!
写真展と講演会を行っています。

あみちゃんのヒプノ・ヨガ
渥美康子さんが主催する『ヒプノ・ヨガ』のコーナーです。

プロジェクトTV
プロジェクトTVは、不動産投資のコンサルティング会社です。

marudai大野屋
Marudai大野屋は、お客様を直接訪問し、商品をご提案させていただくお店です。

ローフードの紹介サイト 代表のしまづくんのホームページ
人生を楽しみ健康を考えるためのローフードを普及しています。

経営フォーラム協同組合

〒107-0061
東京都港区北青山1-3-2
 E-mail info@mf-c.org